marimekko×TARGETコラボ

210_1

アメリカのスーパー”TARGET”とマリメッコのコラボ。
TARGETといえば、日本のイオンかヨーカドーという感じ。。。

ん~~~。
これ、マリメッコが安く買えてイイ!と思いがちですが。。。
『デザイン』はマリメッコ、しかしQUALITYはTARGET。。。
プレートなどもあるようですが、やはりちょっと重かったりするみたいです。
・・・ということであまり商品チェックをしていなかったんですが、
このビーチサンダルは、ちょっといいかなと。。。
コラボレーションから生まれる新鮮さ。。。侮れないな。。。

『共同作業』

お互いの長所欠点を良く知り合い、そして欠点を補い合う。
そこから共同の仕事の発展が生まれる。
松下 幸之助 (松下電器産業創業者)

***************************

共同作業が嫌な方。。。
独立起業フリーに向くタイプとは?

・「1人で居ることを寂しい」とは思わない
・「初対面の人が苦手だったり、人と話すのが億劫」ではない
・切り換えが早い
・人に頭が下げられる
・失敗の原因は他人のせいにしないで、自分に求める
・負けず嫌い(ちょっとやそっとで尻込まない)
・お金の交渉が堂々とできる
・安定より変化を求める
・自分の価値観を持っている
・フットワークが軽い

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です