引き寄せの法則

15027411_1018340214944882_3594140390565695486_n

最近、引き寄せの法則が話題ですね。
ワクワクした気持ちで暮らし、
自分の願望が叶ったときの気持ちになって過ごし、
未来を信じて行動してみる。

試してみて思ったこと…
引き寄せっていうのは、願望が向こうからやってくるのではなく
自分の思考が変わっていって、いつのまにか願望に近づいていくことなんだなぁと。

引き寄せって、不思議だけど不思議じゃない。
発想の転換による自分の中の「ブロック外し」
ブロックが外れることによって、自分の中の「無理」が外れる。

自分の中の思考の縛りを外して自由になる
力まず柔らかく活きることが大事だなぁと。。。
寒空の中、自転車に乗りながら考える、今日この頃。


にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です